kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

昔のMD

さっき書いちゃったのに誤ってタブ閉じちゃって消えちゃった(;´д⊂)

自分の音楽を聴くスタイルがmp3主体になってもう3〜4年経ちます。MDレコーダーはだいぶ前に壊れて単なるスピーカーと化してるし、ポータブルなMDプレーヤーも昨年半ばに久々に電源入れたらどんなディスク入れてもエラー吐くようになってたので廃棄。

でも、久々に昔の音楽を聴くべーと思って親のプレーヤーを借り、今聞いてるところです。MOON CHILDが懐かしい。アネモネが一番好き。あ、ATOKの予測変換がさっき書いたことを結構覚えてますな。よしよし。

さて、本当はmp3化しようと思ったんだけど、どうしようかなぁ。PCのLine-Inに繋いで音量調整すればすぐなんだけど、問題はMD側にLine-Outがないこと。Phone端子でもダメじゃないけどさ。