kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

Fedora Core 1

インストール中。RedHat8からの移行です。RedHat9はうまくLANを認識してくれなかったのですぐにやめた覚えが。nForce2は標準じゃほとんど何も認識されないんだが、ドライバを入れてもうまくいかなかった。初心者なのでここで打ち止め、動作していたRH8へ逆戻り。

いつもフルインストールを選んでたけど、パーティションが5.5GBしか確保できなくて全部入れると300Mくらいしか残らない感じ。なので、KDEなどを入れないようにして3.5GBに。

起動してから画面が切り替わるまでが早くて、「えっ、もうログイン画面?起動早っ」と思ったら、まだ途中だった。