kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

最強電説アマゾネス

買った。

前に使ってた単3電池2本型携帯電話充電器は「満充電デキル君」と名乗っておきながら満充電できてなかったものの重宝はしてました。しかし、抜くときに押すボタンが折れてしまったため、1度差すと無理矢理抜くしかなくなり買い換えることに。

今度は単3電池4本タイプです。新品電池で満充電が5回も可能らしい。もっと長時間使えて安いものもあったけど、「充電時はバックライトオフに」という怪しい注意書きがあってやめた。

使わないときはフタができるのが良いですが、やはり重いしデカい。素人にはおすすめできませぬ。