kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今年の目標

寝ない。

もちろん、夜寝ないって意味ではなく、むしろ夜は積極的に寝るべき。「今年の」というよりかは「年末までの」だな。とにかく、昼間に寝すぎなんですよ。その原因は夜寝てないこと。授業中に最後までぐっすりはまずいべさ。電車の中はまだいいけど、本とか読んだりこうやってなんか書いた方が有効利用だよな。

とりあえず、この日記を使って統計を取ろうと思う。以前にも記録取ったことがあるんだけど、今ほど酷くなかったし統計までは出さなかった。

そんなわけで、カテゴリ[sleeping]新設。[license]と同じく、特設につき年内には終了します。