kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

妨害レポート

学祭3日前だ。ゲーム制作進んでねーよ。そもそも今日やらなきゃならん課題が3つって時点で間違ってる。さらに学祭明けの日に課題があることも思い出した。「これは学祭に対する妨害だ!」とかいって誰か学生運動起こさないかね。じゃなきゃ、暇そうな大学生と課題の数を均等化すべきだ!とか。レポート機会均等化法。名前だけはまともになったな。

結局、レポートやって余った時間を学祭関係に回すくらいやらないと時間がない。といいつつ「ふもっふ」見るけどな。あっちを放置すると容量不足で録画ミス起こしそうなんで。ぼけーっとしてる暇はないぞ。

そんなわけでしばらくトップの更新はおろそかになります。もともとおろそかだけど、今度So-netが始めるPDAでネットつなぎ放題2000円とかかなり注目してます。学生の身にはairH"の料金は辛いんで。もうすぐ対応PDAの発表がありそうな気がする。もし発表来ちゃったらメール更新かな。あと、10日は必ず更新しないと。行くのは無理だけど…。