kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

citrusのconfig.yaml

わかると思うけど#はコメント行。 定型文反応やなると配布は現在のところtiarra側で行っています。 #サイドツー、#twitter鉄道部、#kisaragisara等(どれもIRCnet)で動いています。 --- general: host: localhost port: 16660 user: kar_bot nick: yukichan…

IRCとメッセンジャー

IRCとメッセンジャーどっちが好き?と問われたときに、「メッセンジャーよりIRCの方が軽いから」という理由を抜きにしてどちらが好きか考えてみると、やっぱり私はIRCの方が好きかなぁと思った。なんでなのか考えてみると、一対一のコミュニケーションがもし…

twitter東海道線部オフ!

off

東海道線(の東京〜神奈川らへん)の人で飲みでもやりませんか?ということで企画してみました。 日程と場所 6月22日(日)18時頃 大船駅集合時間は変更になるかも。 内容 未定。飲みか焼肉が有力! 参加方法 twitter上でkariaへDMを送るか、この日記のコメン…

秋葉原通り魔事件のこと

全く頭の中がまとまらないので伝聞とか意見とかごちゃまぜにして書き出せるだけ書く。事実の信憑性につきましては閲覧者ご自身でご確認下さい。間違ってたら教えてください。 意見の陳述 私自身としては今回ustreamをしたkenan_、Lyphardの2人はよくやったと…

名古屋行きの予定

6/7 23時 ムーンライトながら下りに乗車 実は夕方からながらに乗るまでヒマかもしれない。よくわかりません。 6/8 6時 名古屋着 さすがに何も開いてないと思うので乗り鉄してくる! 10時 ふたたび名古屋着 @tistanと@shisetuが来てくれる予定。案1:中部国際…