kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2007-05-16から1日間の記事一覧

本家でのTwitterの紹介を一時中断します

web

重くて使い物にならない時間帯が増えてきた上に類似サービス乱立しすぎで混乱してきたので、side=2本家ではしばらくTwitter関連の新サービスとか紹介記事とかの取り扱いをやめます。サイドバーでのステータス表示も休止。まあここ(はてな)では取り扱うかも…

自分も大混乱

↓の表、調べれば調べるほど深みにハマって自分も混乱してきました。まさかスリーエフにTOWN NETWORK SERVICEとかいうスルガ銀行互換ATMが設置され始めてるだなんて普通知らないだろ……。デイリーはさらに凶悪で、郵貯設置店舗まであるのね。そういえばポプラ…

コンビニ大混乱

コンビニ毎に使える電子マネーとかチケットとか支払いとかATMとか混乱しすぎ。誰か私がわかりやすいようにまとめて、って自分でやれって話だよな。とりあえず必要っぽい情報をメモしとく。リストの順は家から近い順。 ブランド ATM 電子マネー クレカ チケッ…

身体測定

春の健康診断で172.0cmで、さっき体重を量ったら63.4kgだったわけですが、体脂肪率が21%ってホントなんでしょうか。適正は20%までらしいんですが。やせていてかつ脂肪ばっかりってやばくね?とりあえず適当にググってみたところ、「体脂肪率について」という…

力尽きた

web

セイントオクトーバーネタだの山崎バニラだので結局夜更かししちゃったあとでTrackbackスパムときたorzトラックバック、まともに受けた例ってそうそう無い気がするし受付停止しちゃうのも一つの手かなと思います。そういやlivedoorが最近始めたnowaっていう…