kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来ない

大麻帆良祭DVDが届かない件について。そりゃSagawa Mailだから大した期待してなかったけど、昨日発送メールが来たら今日には届くかなって思うわけですよ。早くみたい。モモーイの公録に申し込んだメールも返事来ないな。もう締め切られてたんだろうか。うー…

実家の夜は早い

12時にはもう消灯済みな件。自分も眠いし早寝しよっと。おやすみなさい。

130円節約

バイト先から歩いて帰る途中です。昨日はパンクしたのが後輪だったのでチャリを押して帰りました。そしたら+15分程度で帰れてしまったので、意外に歩けるなーという結論に。今日は電車で来たけど歩いて帰るですよ。コミュニティバスを使えば100円で帰れるけ…

起きたわけだが

パンクは明日でいいかって気になってきた件について。もう暗いし。振込はバイト行く途中でやるか。じゃ書類を書こっと。追記:そもそもパンク修理グッズうちにあったっけ……

ねるぽ

起きてからやること(重要度順) 自転車のパンク直し(あんなに大きい穴が果たして直るのか) 振込(郵便局へGO) 書類書き(+いくつか調べモノ) 掃除・皿洗い(溜めすぎ) 部屋片づけ(溜めすぎ) DVD焼き(明日か明後日持って行くので今日中に) HDD整理…

ポケットネオン

電池入替完了。 青 キャンドゥアルカリ電池→メーカー不詳充電池I've in BUDOKANで初の電池切れを経験し、後日交換してからスタチャドリームまで持ったのでかなり長時間持ったことになるね。ピンクも同時購入なんだけどまだ切れてないから青の方が汎用性が高…

何か書きたい気分

バイトの休憩中です。あまり寝てないので眠い、というかだるい。合計で3時間行くか行かないか程度だし。リポビタン8II投入予定。入り口のガラス扉が割れてました。強風で思いっきり扉が開いてしまったそうな。おかげで店内がちょっと寒いです。まだ風強いし…

めも

web

プレスリリースは良い案だな。使えるかも。

障害報告

web

side=2のトップページを表示させようとするとエラーが表示される不具合が先ほど発生しておりました。現在は一時的に復旧しておりますが、原因究明のため断続的にアクセスできなくなる可能性があります。ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ち下さい。なお、t…

アンテナの登録件数が150件を越えてる件

web

件が連続してる件アンテナに登録できるのは200件まで。有料オプションに登録すれば上限が上がるけどそこまでするほどでもない。しかし整理するのも無理だし、どうしよー。

30万ヒットが近い件について

web

何かしようかね。