kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のmixi

http://www.new-akiba.com/news/0508/26/04/index.htmlやまなこわさんで見つけた話なんだけど、各所で見かけますね。mixi内で「探しまくるべき!!!!!!」はねーよ。ご本人に迷惑というのも当然あるけど、単純にmixi内で足跡が残りまくって迷惑。探したい…

MXテレビ

D.C.S.S.の再生を止めたらちょうど競馬番組だった。しかもナースメイドかよ。「このところ調子がよくない」らしい。さて、UHFアンテナをMXの方に向けるか……。

忙しい日だ

自分自身が疲れててあんまやる気が無い日なんですが、やたらと訪問者が多い。せっかく人が気持ちよく寝てたのにNHKの集金……。こっちに引っ越してからまだ一度も来てなかったので、そのうち来るだろうなーとは思ってたけど、よりにもよって今日かよ。「寝起き…

自転車

http://www.city.koganei.tokyo.jp/map/tekkyojitensya.html火・木・土・日の9時〜15時って、どうも取りに行けるタイミングが無いんだよなぁ。今日も間に合わなかったし、いつ取りに行こう……。

実家

ビール2本飲んだだけなのにでろんでろんです。 明日は駅まで親が車で送ってくれるらしい。 それが実家クオリティ。 いったん横須賀線始発で横浜に出て(5:09発→5:21着)、合流・コンビニで食料調達した後に5:47発の静岡行きに乗ります。 http://ekikara.jp/n…

寝ます

俺様用メモ レス 準備 計算

今後の予定

今日も結局休みみたいなモードなんだが、ほんとはそれどころじゃないんだよな。長いので先に要点を書いておこう。ポイントは3つ。 中間発表の準備をする時間を取りたい つくばエクスプレスの1日券をいつ使うか? 8/30深夜のバイトは休まなくていいのか? さ…

おはようございます

雨降りすぎ。ベランダでバチャバチャ言っています。http://www0.thunder.ne.jp/cgi-bin/main.cgi?area=9&zoom=8&type=1うわー、青とか紫とかの区域がモロにうちの上空……http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html今日1日ずっと降水確率100%……ホン…

ハピマテ

web

http://side2.net/happymaterial/side=2内のまとめページを作りました。少し説明が足りないですが、今日はここまでで寝ます。

机の上は大分片づいてきた

うわ、7月28日付毎日新聞夕刊が出てきた……

後処理

部屋の片づけ中です。机の上がカオス空間だったので。というか自分の基準としては机の板が見えてない時点でもう異常なのに、さらに本棚の上にはプリント横積み・フィギュア箱の上にまで紙類やらなにやら散乱してて異常事態だった。けど、コミケモード・院試…

えーと

合格発表は9月中旬なのですが、研究室にいたらなにやら天の声が聞こえてきまして。大丈夫だったらしいです。その大丈夫というのはいろいろと⊂ニニニ( ^ω^)二⊃だったらしいですが、それはそれとして一応進路確定しました。ご心配やらご迷惑やらおかけしま…

口述試験待ち

要するに面接。緊張するわー

残り8時間45分

sakusakuの再放送を見た。最初にゴイゴイが亡くなったというお知らせがあったものの、その後は普通に放送してた。でも最後は、海老名のうたの特別版。さようなら、ご意見番。

明日の試験開始まであと14時間

なーんか今日の試験終わって燃え尽きちゃったみたいな感覚に。実は、明日点数取らないと、本当にヤバいです。頑張ります。

1日目終了

o......rz 英語:英作文ヤバス 数学:ここ数年の過去問の傾向を完全に無視した出題、0点覚悟 情報基礎:グローバル変数見落とし 明日は専門科目と面接です。9時30分開始。

おはようございます

結論:早く起きて勉強……なんて無理

7時間15分

少し寝ます。3時間ほど……。

8時間20分

うは、いっきに残り時間が減った!てか少しは寝たいし、実は残り数時間しかない罠。微分方程式の教科書(2年次に使用・単位は確か落としたはず)を久しぶりに開いたけど、キモかった……。式が並んでるのはどの教科書も同じだがその間に「ここから」「ゆえに」…

11時間20分

半日切りましたよ。夕飯を作ろうとして、かなりお腹が空いてるのにご飯を炊くところから始めちゃう自分はもしかして祥子さまのお母様に似てr(ry3年ぶりに2重積分を解いた!きもちえーわー

13時間20分

http://www.mxtv.co.jp/schedule/050828.htmlあった、来週か!!!!8月28日21時、MXテレビで何かが起こる……かも。

13時間50分

ノート発掘のために家に移動します。

14時間

http://www.e-nls.com/pict1-2571-newオメガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww注:動画を見るときは誰もいない部屋で、ヘッドフォン着用で鑑賞しましょう。

14時間35分

ん、計算あってる?外から重低音が聞こえます。カーステレオから大音量で流してる系の。大学内に止めてるのかなぁ?そんな中、大学内で奥井雅美を聴いてる香具師がここに一人。そろそろ線形代数系を一旦止めて微積系に移行したいところ。逆行列ナツカシス。

あと15時間15分

なぜか林原曲を聴きたくなって家のPCからコピーして聴いてる。SoftEtherは便利やわー。Successful MissionとかProof of Myselfとかが一番ヤバそうです。今はraging waves。ナデシコと同時上映だった、劇場版スレイヤーズの曲だよな。なつかしー。ところで線…

あと15時間半

ここでパーフェクトプラスゼリー注入!速攻元気!

あと16時間半

やっぱり寝てしまった。でも起きたのでここからがんがる。

研究室に今北産業

ねむい 涼しい ねむい ここに来るとどうしても寝そうになってしまう……。

もしかして

http://www.mxtv.co.jp/tokyoboy/index.html↑これかなぁ。テリー伊藤と石原都知事とか、マジあり得ないんだけど。東京都提供っていうからもっとまじめなのを期待してたら、よりにもよってその二人ですか……。んー、でも記憶があいまいだしホントにこれであっ…

そういえば

アレの放送はいつなんだろ。確かそろそろだと思うんだけど。木曜日って言ってたかなぁ。昨日とかだったら凹む……。ヒント産業 MXテレビ ゴールデンタイム 東京都提供 ゴールデンタイムと言っても確か9時台だと思った。確か東京27時とかそんな感じのコーナー名…