kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-07-28から1日間の記事一覧

地下鉄の地上区間

今日は行きも帰りも末広町です。丸の内線と銀座線経由。この2線は架線がなくレール脇にある3本目のレールから電気を取る方式です。こうすることでトンネルの断面を小さくできるわけだ。なにしろ日本最古の部類に入る地下鉄なので作りが古いんだよね。だいた…

ぐじぐじ悩んでましたが

悩む前にできることをしよう、ということでさっくり大学院の願書提出……しようと思ったら写真を貼り忘れて家に逆戻り。しかも写真が見つからなくて近所のスピード証明写真機へ。微妙な写真だけどまあいいか。というわけでアキバに今北産業 ネギま2時間目確保 …

起きた

寝る余裕無いはずなのに寝てた……。起きたら11時はとっくに過ぎてたわけで。今も頭がぼーっとしてますが、とりあえず今から学校に行く意味は願書提出以外に無いらしい。要するにソフトウェア工学のグループ課題をどうするかの話し合いはもう終わってて、自分…

でけたー

願書書き終わった。あとは出すだけ……。シャワー浴びて、洗濯機マワして(←勝手にこの字で変換された)、朝飯食って、掃除機かけて、願書提出して、それで11時かな。いつ寝るの?

結局

寝ませんでした_| ̄|○大学院の願書、「志望理由書」の「志望理由」欄を除いて完成。さて、肝心のところはどうしようかな。

ガンガンWING

いつまでまほらばに表紙をやらせるつもりなんだろう。

今日の予定

危うく明日とするとこ(ry 8時半 有料化前最後の萌……じゃねえや、燃えないゴミ収集日 9時 郵便局でiriverから来たキャッシュバックを換金 11時 ソフトウェア工学グループ課題対策会議 13時頃? 昼食後秋葉原へ アニメイトでネギま2時間目を購入(予約済み) …