kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-06-19から1日間の記事一覧

今フジテレビのEZTV見てたんだけど

福知山線運転再開のニュースをやってたんですよ。始発列車が発車する様子をホームから撮るカメラマン、そして9時18分に通過する様子を車内から撮るカメラマン、どちらもフラッシュ焚きまくりなんです。よくそんな無神経なことができるね?そんなにまた事故っ…

コメントスパムまたきた

web

しかも今回は結構弾数が増えてる。さすがに一時的にでも対策をしたほうがいいかなー。tdiaryってコメント停止ってできる?「ツッコミダイアリー」なのにツッコミがなくなるって本末転倒な気がするけど。

<a href="http://side2.net/20050615.html">side=2 2005年06月15日付</a>のtdiary版復活について

web

アクセス数が落ち着いた頃にHTMLファイルを削除・設定を直して復帰させる予定です。アクセス元表示もできれば復活させたいですが、負荷問題を考えるとこのままにするかもしれません。トップの表示日数は元通り7日間に戻します。ご迷惑をおかけします。この1…

寝ます

なんか生活が完全に昼夜逆転してしまったよ……。起きた後の自分のために三行でやることをまとめる! プレゼン資料作れ プレゼン資料作れ ネギま通し読みは8巻の途中 最後の余計!余計だよ!あと、書きたいことも溜まってる。昼夜逆転のこととか、最近の飯事情…

やばいな

web

side2.netに設置しているtdiaryにコメントスパムが届いているのを確認しています。既に3つ確認して削除している上に、コメント通知メールでさらに4通来ました。別々の日付に来ています。これはいたちごっこの予感。tdiaryでもコメントスパム来るのか……。過負…