kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-06-17から1日間の記事一覧

概要登録完了

3回目はもう添削してもらえません。自分で書いて出すのみ。テンプレはあるけど……。さて、行く準備をするか。

ダメだった

うーん……。とりあえず飯食うわ。

提出2回目

1回目は朝9時。結論として全面書き直し。徹夜明けの状態でちゃんとした日本語が書けるわけないか……とも思うが、元々の論文が論文らしい体裁じゃないので今書いても同じような文章になった気がする。そもそも論文を和訳したものを縮めればOKという認識が間違…

そういえば……

最近スターシップ・オペレーターズの未見分を消化してるのですが、なんであそこまでキャラがパカパカ死んでいくのが不思議でならない。13話だから、というのは言い訳になってない気がする。26話モノだってあんなに死なないと思う。前にも何かで似たような感…

朝angela

Merry-Go-Roundから突入。朝聞くには非常にいい曲だ。6時のログ定時バックアップを通知するメールが届きました。朝だなぁ。

リポD投入

終わるまで寝ない。ああ、ちなみに今のBGMはyozuca*祭り。さっきまではステルヴィアのキャラソン集聞いてた。

何故か一人で堀江由衣祭

メッセの表示名の後に再生曲名を付けてるのでメッセでメンバ登録してる人にはおわかりかと思うのですが。お気に入りの自転車とかin the skyとかこの指とまれとか小さじ一杯の勇気とか桜とかHappy Love to youとかクローバーとかA Girl in Loveとか笑顔の連鎖…

mod_rewriteわかりづらい(;´д⊂)

web

というか正規表現……。覚えれば楽なんだろうけど覚えてないので。なんか鯖が重い気がしますが該当ページへは静的HTMLファイルを表示するはずなのでこれでOKかと。別ページにアクセス集中してるとか無いよね?