kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ/ブログデザイン変えました(2019/07/01〜)

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

2004-06-06から1日間の記事一覧

おはようございます

6月6日に雨ザーザーとはよく言ったもので。そんなわけで、傘を忘れてきました。折り畳み傘、700円。この場合はやはり忘れてきた傘がpricelessなのでしょうか。確かに借り物の傘はそう簡単に買えねーな。なので、久々に遺失物係にでも問い合わせてみますかね…

summary of May 2004

すっかり忘れてたよ。今月の目標は「積まない」。積みアニメの方はだいぶ消化が進んできてそちらの方は目標が守れたと言っていいんじゃないかと思いました。でも机の上にマンガが物理的に積んである状況は否定できない。積みゲーが5月上旬のままなのも否定で…

ホワイトブレス

F&Cから出るフツーのえろげ……だと思ったのですが。 購入予定作品 発売済みまたは発売予定日が公表されており、購入意欲の高いもの タイトル 発売予定日・コメント (中略) ホワイトブレス (F&C) 2004.07.23 藤沢が舞台ということで、神奈川県民としては押さ…