kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-05-15から1日間の記事一覧

卑猥えれくちおん聞いてるよ

IRC300人……

お巡りさんに引き留められました。

Regnessemのログインネームがコレなのでわけわかんないと思います。説明。昨日の夜、バイトから帰ろうと思って自転車に乗るとどうもライトの調子が悪い。ここ最近ライトの調子が悪いのは知ってたので、試しにちょっと蹴飛ばしてみるが直らない(以前は直った…

天上天下 第2話

何で日本じゃなくてアメリカのGENEONが制作に関わってるのかがよくわからんけど。avexと日本のジェネオンが仲悪いってことでしょうか。それとも直前の恋風でいっぱいいっぱい?わーい出だしから血流しまくりー。天下のテレ東様ではとても放映できない画像で…

絢爛舞踏祭 第7話くらい

何話目だっけ。確か7話目で合ってたと思うんだけど。しかしリアルタイムで見てるのがコレとメイド隊だけってのはすごい状態ですな。ラグニメはもう見てない。で、「お兄ちゃん」ですと?結局これも萌えアニメか……。

自作板は人生の縮図・2

前にもこのタイトル使ったと思うんだけど。つーわけでパート2。 133 名前:Socket774 投稿日:04/05/12 06:01 id:KGBs4EWr 甥っ子を3歳にしてアキバデビューさせた。とりあえずジャンク箱 引っくり返してくれたが、奥に良物が入ってた事を見抜いているとは …

見えた!

web

新鯖が。さて、過去ログ移してメイン鯖に余裕作るか……。今メイン鯖は100MB上限中の90MB使ってるのでヤバヤバです。