kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-04-25から1日間の記事一覧

逃避中2

締め切り明日の24時か。終わるんかのう……。ユニゾンシフトの新作&前作サントラ発表済みだったのか。うわー、新作は学園モノですよ、宇宙ヤバイ。発売日わかんないけど期待しまくりー。サントラはイベント(5月4日)へ行くか、通販申し込みか、一般販売を待…

レポート逃避中

なにやらいろんな人に「レヴォ行く?」って聞かれるので、行ってカタログ買ってビッグサイトの空気を吸ったら帰ってこようかなとか思い始めた。パスネットはあるから交通費はいらないし。

ふと思い出したので書き留めてみる

カナダの空港でトイレに行こうと思ったが場所がわからず、近くの店の人に英語で尋ねてみたら日本語で答えられた。日本人だった_| ̄|○いつの話だっけ……ああ、2000年のことだな。あれからもう4年か。

備忘録

cygwinのインスコ&設定方法。http://www.mars.dti.ne.jp/~sohda/cygwin/デフォルトではperlがインストールされないのでパッケージ選択画面で選択しておくこと。あと、windowsのドライブをマウントする方法がわかんない。デフォではnomountになってる。なん…

新番総括パートII

恋風 ★★★★ うーん、ギリギリ4つ星だな。恋愛モノとしてはまあ良くできてるんじゃないかと思うが、ちと盛り上がりに欠ける感じが。盛り上がってもしょうがない作品なので、今後の動向に注目か。 天上天下 ★★★ お話というよりは美女目当てに見続ける感じです。…

甘えんぼとさくらんぼ

大塚愛のアレね。昨夜のアレとかでギスギスした心が癒されるようです。落ち着くのう。でもCCCDだからamazonへのリンクは貼らないでおくよ。実際のところ、買わずにレンタルで済ませたし。CCCDは出来るだけ買わない方針で行きたかったけど、さすがにどうでも…

「なんか」

web

大杉。多分検索したらすごい量出てくると思う。あれだ、不確定要素を気楽に言いやすくなるから多用するわけだ。必要以上に使うのはやめよう。

絢爛舞踏祭 第2話

こいつは既に見てすぐ削除の方針で決定済み。でもそんなにつまんないわけじゃないんで、飽きるまでは見ます。

恋風 第1話

どこの電車だこれー(そこしか見てねえのか)

天上天下 第1話

なんかちょっと前に「一騎当千」っていう似たアニメを見た気がする。学校を舞台にした格闘(?)アニメ。しかも名家の子供が関わったりするの。そして巨乳長髪女。こういうの流行りなのかね。これは見てすぐ削除でいいかなー。恋風はもうちょい保存して様子…

今度は4chか

お題は「ロリコンってダメですか?」。イケメン派*1は「恋愛してない、彼女いない奴は人間としてダメ」とご高説を垂れ、反対のロリコン派*2は「セックスなんでイラネ」とまで言ってくれる始末。どっちも逝ってよし。しかもなんか13歳のアイドルとか持ち出し…