kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2013年4月期

最近イベントがあまりない影響もあって割とがんばって新番見てる。見てるんだけど、今期は「コレは絶対最後まで見続けるね!!」というのが実はない。GJ部・ラブライブ琴浦さん・ぐだぽよと揃っていた前期は相当神がかってた感。

たぶん見続けると思う

惰性で見続けそう

  • 革命機ヴァルヴレイヴ
    • いやなんかこういういつものサンライズアニメを見るとちょっと安心するよね。
  • 惡の華
    • 話題性は今期一二を争う感じがある。
  • 進撃の巨人
    • あの気持ち悪い巨人がぽにきゃんニコ生に出てきて出オチ感強い。
  • RDG レッドデータガール
    • 今期のP.A.WORKS枠。
  • よんでますよ、アザゼルさん。Z
    • むろみさんとセットで見てる。小野坂。

気分次第

  • ハヤテのごとく!Cuties
    • 設定が変わりまくってて若干置いてきぼり感。
  • 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
    • 平井キャラで顔崩すのやっぱ違和感ありますよね。
  • DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
    • 金曜夜放映というのがハードル高い。
  • フォトカノ
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
  • アラタカンガタリ ~革神語~
    • 女装アニメ?(コレ書きながら1話見てる)
  • カーニヴァル
    • ましろ色スタッフと聞いて見てるんだけどたぶん対象とされている視聴者層ではない感。

まだ

GW中に一通り見ようと思います。

※レールガンとインデックスを間違えてたので修正。。。