読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kariaの日記 @ Alice::Diary

フフーン、ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよー

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

ましろ色シンフォニー 11話

anime

勝ち組カップルと負け組女子会を同時並行で描写されるとこんな辛いとは!!

勝ち組カップルの方、あのブラインド越しのカットを見て下級生OVAを思い出したのは俺だけか。そうだよあの15禁版と一般版が両方出たやつだよ!ブラインドが閉まったあと朝チュンするのがテレビ放映された一般版で、続きがあるのが15禁版っていうすごいアニメだった。あれ、ましろ色の感想じゃなくなっとる。

あとはみう先輩のあざとさが半端なかった回でしたね。手袋忘れちゃった♪とかバイト先の衣装で押しかけるとかこれでもかという感じでございました。

で、残り1話どうするかですけれども、ぱんにゃ回には行かなそうな気がする。「さよなら君の声」も8話で使われた以上は使われなさそうだなー。まあ最終回で原作曲使う演出されたらあっさり名作判定出せそうなので頑張って欲しいところですね。

そうじゃない場合は、11話になって突如アンジェが学園統合うんたらかんたら言ってたので、統合に関わる話でシメるとすると愛理ルートか桜乃ルートのラストを引っ張ってくる感じですかね。桜乃ルートの終わり方で終わったら恐ろしい構成になるな…。