kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

休みなのでアニメを見ます(つづき)

休みなのでアニメを見ますの続き。

  • ギルティクラウン

胸から武器取り出すって最近どこかで見たような…ダンタリアンちゃんだっけ…

  • ファイ・ブレイン 神のパズル

サンライズ制作、佐藤順一監督、ETVらしい親切丁寧な解説コーナーってなんだろうこの組み合わせは。まあ三つとも鉄板な要素ではあるので作りは非常に丁寧な感じ。

  • 未来日記

好きすぎてストーキングしちゃう女の子かわいい。

  • 君と僕

なんか1人男か女か一見わかんないキャラがいたな……。それ以外さっぱり印象に残らず。

それで今期どうする

gdgd妖精sとましろ色シンフォニーとWORKING'とC3-シーキューブ-とたまゆらとイカ娘あたりは見ると思います。なんか事前の予想通りな感じ。