kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

1月新番とか その2

こんなところですかねぇ。

今期かなり「継続したい」の層が厚い。とくに「みつどもえ」〜「IS」のあたりがお団子状態で、ここって要するに「結構面白いけど1回見ればいいな」ゾーンなんです。どれもテンポがよくてサッと見て笑い飛ばすのにちょうどいいじゃないですか!

問題は様子見ゾーンで、割と見ておきたい気がするんだけど、ここまで手を出すと本数的に全部追うの結構辛くなってくるな。しかし悠木碧のためにGOSICKを見たいし、GOSICK見るなら他のも見たいって感じになりそう。

まあまどか☆マギカさえ最後まで見られれば何でもよいです。