kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

もう11月18日なのか

いや、本家のログ見たら10月分がまだ下の方にあったので驚いたっていうか更新回数少なくてすみません。

Twitterの発言見てる人ならご存じかと思うのですが今月上旬はかなり夜勤が続いて、夜勤→明け→夜勤→明けみたいな日程だと丸4日まともにインターネットしてない日が続いたりとか、そんな感じです。下旬は休みが多くてド平日に2連休とか3連休とか。

しかし体が完全に夜型になってしまって、5時に寝るのが当たり前な生活なので休日も朝起きられなくてダメですね。今日も16時起きだったのでまあこんな時間まで起きてるわけで。普通に日中に仕事な日は朝無理矢理起きるのでなんとかなるんですが、休日はダメだな。

というわけで今週末は夜勤明けでひだまり王決定戦ファイナルです。予選通過者羨ましすぎるグギギ。