読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kariaの日記 @ Alice::Diary

フフーン、ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよー

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

変な夢みた

diary

お昼頃起きたらものすごい頭痛で、1粒300円ぐらいする高い薬飲んで寝て、次はEVE飲んで寝て…を繰り返してたら変な夢見たのでメモっておく。

大学の教室のすぐ隣に一人暮らしの部屋みたいなのがあって、なぜかそこにあるすごい汚い風呂の掃除をしてたら授業がはじまってて、一緒に掃除してた友達が教室行ってみたら「途中から入ってくるんじゃない」みたいなこと言われて帰ってきてた。

その友達は果敢にも教室の前側の扉から入ろうとしてたので、教室の後ろ側の扉から入ってみたら何もお咎めが無かったけどすぐ授業が終わった。んで次の授業なんだろうと思ってたら時間割表持ってないのに気づいて、別の知り合いの時間割表見せてもらったら確か「体育」って書いてあったんだけど、そもそもその時間割表が学部生用で俺は院生というシチュエーションで、教務まで時間割表取りに行ったら授業無かった。

んで、大学近くの変な部屋(サークル棟?)でだらだらしたあと大学戻ろうとしたら途中にペット展示場みたいなのがあって、犬猫がいっぱい!みたいなことが書いてあって入ってみたら檻の中に入ってる猫が大量にこっち寄ってきて、かわいいけど気持ち悪いので逃げようとしたら通路が檻の下を通るという構造で、うんこが大量に降りかかってきた……というところで目が覚めた。

変な夢だけどそれ以上になんでここまで覚えてるのかよくわからない。ちなみに登場する建物や人物は全部実在ではなかった。