みた
- ケメコデラックス!
- 2話入ってパロ色強めになりつつも高クオリティを保っておりバランスが良い
- あかね色に染まる坂
- また釘アニメかよと思いつつやっぱり見てしまう釘アニメ。あとエロゲ原作。
- とらドラ!
- また(中略)2話がいい最終回なアニメは良アニメだと思うんよ。
- CLANNAD AFTER
- 前作と同じ。OP/EDは前作の方が好みだったかなー、悪くはないんだけど映像が同アングルとかされると比較しちゃうよ。
- とある魔術の禁書目録
- 設定過多になりすぎなければ今後も好感……とはいえそれは原作を捨てることになるので無いよなぁ。
- 天体戦士サンレッド
- 順位に悩む。川崎ローカルネタ+マイナーギャグアニメなので見てる感じ。
- かんなぎ
- 夜桜四重奏
- 魍魎の匣
- 1話だけでは判断が不可能。日テレ火曜深夜後半枠なのでいつも通りとりあえず見る。雰囲気は好き。
みた けど録画残さないっぽいやつ
- のだめカンタービレ 巴里編
- ONE OUTS -ワンナウツ-
- 地獄少女 三鼎
- TOKYO MXがノイズまみれアナログという受信環境なため、2期まで見てなかったけど今期から参戦することにした。いきなりギャグ時空に落ちるのがうける。実況しながら見たいが時間帯が…。
- ドラマ 鉄道むすめ〜Girls be ambitious!
- 電車がいっぱい出るから見てるだけでドラマ自体は救いようがない。B級ドラマとしても見るべきポイントがない。
みた けど態度保留
※ちゃんと見てないのでこのブロックに保留させてる作品群。コメントはなし。