kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:01 寝る準備しよう
09:11 今日はいちにちバイト。電車空いてるなー
13:12 お昼休憩ハジマタ
13:26 今日もうどんにしようかなー。冷房寒いから久々に温かいうどんで。
13:27 1食800円あればかなりまともな飯が食えるけど、学生だと昼に800円はないなーって感じ
13:43 温玉ぶっかけうどん中399円やで
13:44 @yukogets こげつさんが狂言を><
14:09 @chap_py 入院中だし。
19:38 バイトおわった。今日もエクセルVBA充であった。
19:41 VBとか大昔に学校の授業で1回触ったとかその程度なのに、なんとなく書けてしまうVBAはすげーなー。力業風味になりやすいけど。
19:45 トイレ行ってから電車乗ろうと思ったが電車の中でトイレ行けばいいことに気づいた。俺頭いい
19:49 @motoking 別にそこまでせっぱ詰まってないし。もうしたし。
19:52 SSHで作業しよっかなーって時に限ってD4ねえし。
19:54 @swirhen ドエス遅いし重いんだもん><
20:04 あるあるがあおるるに見えた。
20:09 新川崎なんて発車メロディじゃなくて発車ベルのままなん?
20:35 よく寝た
20:47 さらさらー
20:57 帰宅した
22:23 IMの設定が消されてる。notificationをonにできない。なんだこれ
22:30 田村ゆかりのお渡し会レポを読んでるんだけど、これは何かがおかしい。ゆかりん「キミは!おもしろいなー!wwww」て。 http://tinyurl.com/5ybky3
22:58 Skype4のbeta版が8/14付けで新しいのになってるのに今気付いた。アップデートする。
23:45 如月がリア充っぽい
00:36 Browsing: 横浜市 都市整備局 戸塚駅西口第1地区第二種市街地再開発事業 とつか再開発思い出写真館 http://tinyurl.com/4mapa2
00:39 とつか再開発思い出写真館の懐かしさに全俺が泣いている
03:06 TabMixPlusってまだFx3対応正式版出てないんだ…