kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:01 いおりん30位に上がってる http://www.konami.jp/qma/ds/ranking/area_student.php?area=1
03:04 寝ようと思ったら知人がmixiに秋葉原懐古日記(長文)を書いており読み始めてしまって眠れない
03:23 かいた http://side2.net/20080918.html
03:25 まずい寝ないと
07:51 おきた。雨やばい
08:52 隣のバス停まで歩いたら2台前のバスに乗れた
09:18 ねむす
13:03 EeePC初代3万切ってるのな http://kakaku.com/item/00200916799/
13:11 お昼にしよっと。コンビニでいいや
13:26 おなかは空いたが食べたい物がとくにない カップめんでいいや
13:57 デジタルラジオでamサイマル放送やるのか。文化とか。 http://tinyurl.com/4t43av
14:06 なんでバイト先PCでTwitter見ようとするとファイルのダウンロードになるんだろ。
14:07 @shisetu 超モモーイ終了のお知らせw
14:09 @shisetu 早朝4時から1時間ですね
14:10 @tarudo_ IEですが串は通してないですね
14:15 @ukstudio 「Amazon-san? He lives in Brazil??」 ブラジルの人いましたよ
15:59 バイトあと3時間か。今日こそは終わった後マジアカやりにいく。
17:49 ねむす あと1時間10分
18:01 ちょーねむい まじねむい かなりねむい
18:21 眠気のピークは越えたものの依然として勢力を保っており、警視庁では引き続き厳重な警戒を保っています。
18:21 @breeziness キムチ鍋
18:33 @Lycoris_i ふきんしん><
18:39 @taroudo_ うは、すいませんorz HTTP1.1のチェックもONですね…むむむ
19:06 ばいとおわた マジアカしにいく
19:06 新宿のヨドバシゲーム館の並びのどっかかな
19:08 金属粉さらさらー
19:15 ゲームフロンティア
19:20 1858点でAランク。むー、Sいけそうだなぁ。もう1周する
19:22 トレイン検定2430位(14164人中)
19:29 1860点!2点しかかわらんし!
19:29 タイピング力が落ちているのが痛い
19:30 ふつうにプレイする
19:35 予習3周半した。そういう設定kzな
19:36 タイプミスってるし
19:44 決勝やー
19:47 あああ2位 おしい
19:52 かえる
20:00 今夜はシチューという有力な情報が寄せられています
20:07 Twitterのサーバーの時計がずれているってなんじゃそりゃ http://twitter.g.hatena.ne.jp/nipotan/20080918/1221735215
20:09 @DHC_ 全部公共広告機構かナショナルからの大切なお知らせで埋めます
20:47 ねねねねねむい これからバス
20:56 man コマンドー
21:03 バスおりた
21:08 いえついたりした
21:13 @shunirr shunirr@ezwebでとれないの
21:16 母親がSMAPのチケ余ったとかで引き取り手を探す電話をしている
21:18 俺もメアド変えたいけど今まで携帯メアドを変えたことがなく告知の労力で死にたくなることは必至 てかauって同報送信5人までで合ってるっけ
22:20 しゅにたんからメールきてねえぞおい
22:26 やった!しゅにたんからメールがきた!わあい
22:32 地震気付かなかったというか揺れてない
22:48 中二病臭いメアドにしたい。i_love_xxxx_very_very_much@ezwebみたいなやつ。絶対後悔する。
22:50 いまオバ芸がブームというのをmixi日記で知った。今度どっかでやりてえ
22:52 時代はCメール
22:54 ニコニコはヲバ芸1個しかなかった。ましましましまし!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2807463
23:06 mixi日記かいた。
23:29 ましましましまし
23:37 @YurineMashiro じつはその建物ましろんのために用意されたものだよ
23:53 つらつらとふぁぼったー見てたら@ruehadukiが「私だ」って言っただけで2人にふぁぼられててガッツポーズ並にずるいと思った
00:15 ふぁぼらないぞ!
00:23 .@myu_xenoさんのLOOX Uで無事にタユタマが動いたらしい。 http://tinyurl.com/4yomvv
00:41 如月に彼女ができてTwitterやめたらリアルストーキングするか。
00:45 @kenan_ けなんさん彼氏ができたらどうするんですか
00:51 彼女ができたら報告postしたいですね。
00:53 @shisetu 戸松遙とかいいなー
00:55 @shisetu 去年までリアルJKだったから愛知県一宮市から東京通ってたんだぞ
01:45 Gが出た。氷殺ジェットで殺した。あれこれ回収になったやつじゃ…
02:29 結局生きてるのか死んでるのかよくわからない状態になったし。
02:31 @DHC_ デカいので氷殺でなかなか固まらない&ゴキジェットない&現在行方不明/(^o^)\
02:40 まあさっきトイレに流されたと信じて寝るしかない。明日6時40分起きだし。
02:33 ところで土曜日かーずライブにお手伝いしてるんだけど、誰か遊びに来ない?
02:37 明日は第4次かりあ家総合G防災対策を見直す。