kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:09 @anemo かがやーきーたーいー
03:14 普段ロリだの小学生だの言ってる人たちが可憐Girl'sを前にすると「これはアリ」「これはない」などと言い始め、一種の踏み絵と化していておもしろい
03:20 流星レコードをリピートしながらメールかきかき。これ出さないと寝られない。
03:21 レコードをリピートってなんか格好いいぞ
03:22 36555通のメールを受信し始めて数時間が経つわけですが、進捗率が-24%などと表示されています。
03:24 あの露出狂のお方は相変わらず露出度上げたジャケットとか撮ってるんですなぁ。最近の曲全然きいてないから買う気しねえな
03:25 only one, No.1を聞き始めた
03:28 「世界中のアナリストが大絶賛!」で不覚にも吹いた http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50726505.html
03:29 @anemo なつかしーねー
03:30 ほかほかごはんにょー
03:40 天野こずえ新連載が始まる前にARIA読み返したいなー。
03:43 茅原実里版の輪舞-revolution-かっこええわー
03:50 金沢行く@tistanカーの車中でウテナの劇場版見たの思い出した。
03:52 メールおくった。寝る準備しよう。
03:53 auでSPAMメールが増加している件が某MLで話題になっているが、「メアド変えるしか対策なくね」って話になりつつあって絶望しているところ。
04:00 寝る。
08:20 やばいバスだしもうでないと
10:45 鬼のように眠い
14:00 ヨドバシ新宿のゲームホビー館ずいぶんレイアウト変えたな
14:04 QMADSは売り切れておりついうっかり購入を阻止される親切仕様
14:06 @chabane 確かに。前みたいに1階にゲーム関連揃ってる方がよかったですね
14:09 お昼はお財布と相談した結果またはなまるうどんに。
14:11 お昼休憩おしまい。あと5時間やー
17:32 キーボードとマウスの動作をひたすらチェックする簡単なお仕事中
17:40 あーあーマイクテストマイクテストー
17:40 Twitterで検品
18:08 ねみーのー
19:13 今日もよく働いた。
19:21 「傘を忘れないでくださいー」って駅のアナウンスで、バイト先に傘を忘れてきたことに気づいた。取りに戻るのめんどいのでそのまま帰る。
19:23 また201か
19:28 @applesorce その容量はさすがに絶滅危惧種ですな…。128MBぐらいならまだみるけど
19:41 @iori pink
19:45 @nakameP 番号わかっちゃうと交換とかヤフオクとかする人が出がちになるんじゃないかなーとか。
19:48 @shotan 傘忘れ連鎖!
19:50 あれ、東京駅10番線発車メロディになったのか しかも全く聴いたことがない
20:38 起きた。電車降りた
20:41 @happylab まだバスが!
20:42 @platonical
20:44 @platoronical 丁重にお断りします
20:45 バスチケットがつきました。
20:51 きたく
22:37 ぶりージネス
23:17 色々あってCドライブの空きが200MBから7GBまで回復しそうな情勢
01:16 POPFileを最新のRCにしたら今までの分類が吹っ飛んだ。その代わりに受信が超高速化された。リセットする機会だと思ってあきらめるか…
02:36 Browsing: 阿久女イクにポ○ョを歌ってもらった‐ニコニコ動画(夏) どうしようもないwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm4262660
02:45 Browsing: ナタリー - 茅原実里の残念な子トークがニコニコ生放送でOA ナタリー相変わらず声優記事のタイトル付けがひでえw http://natalie.mu/news/show/id/9540
02:49 Browsing: 天野こずえ先生新作の舞台は熱海 あたみ!!!!!!! http://tinyurl.com/5eewmq
03:29 メール受信あと7000通…
03:30 ぶりの新しいアイコンを今初めて見た。「背景のかっこいいのがましろん」ってどういうことだろうと思ってたが確かにその通りだった。 http://tinyurl.com/5m5ulu
03:36AIGは17日までに新たな資金を確保しなければ、連邦破産法の適用を申請する以外に選択肢はなくなるかもしれないという。」これのことか。 http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djCJO8097.html