kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:03 @uta どーだろ。コアな人は相当買ってると思うけど
03:07 ブシロードまだ設立して1年数ヶ月か。決算とかも非公表なんかね http://bushiroad.com/company/about.html
03:50 Browsing: @niftyデイリーポータルZ:何次会まで行けるか? 「7次会くらいで終わるのが丁度いいように思う」って。 http://portal.nifty.com/2008/09/12/b/
04:08 ましろりー
04:28 アメリこわい
04:58 ゆみなおちつけ
05:07 エンディングのスタッフロールや
05:09 大人になったきさらぎせんぱい!!!
05:11 おわった!!!タユタマ全ルート終了!!!
05:13 CGも回想も背景もカットインも100%埋まっておる。
05:15 @NStyles 「中途半端な覚悟ではだめだ”!」と若本っぽい声の人に叱られてハッとしました。それが最大の収穫ですね。
05:18 なんかタイトル画面に選択肢が増えてた気がしたけど見なかったことにして終了した。寝る。
05:20 まぴっ☆
12:11 おきた
12:55 ひるめしくうか
17:56 写ツURLの不具合に全はてなアイデアポイントを投入した http://i.hatena.ne.jp/idea/21100#edit
18:14 乃木坂8話みおわた。
18:14 コミケで買った本が積みっぱなしなことに気付いたので消化する
18:51 @ruehaduki バイナウ
21:31 auの携帯宛のSPAMが1日数十通ペースとあまりにひどい。.comを拒否リストに入れようかと思う。
21:32 基本的にはwillcomに送ってもらうことにすればいいかなぁ。
21:40 .comを指定拒否リストに追加した。
21:44 .cnとかocn.co.jpも指定拒否キーワードにいれた
22:31 夏休みあと15日あるわ。研究室とバイトに通うけど。
00:34 9/26からtvkでふもっふ再放送なのを今知った
00:37 あかね色に染まる空ってtvkでの放送決まってないんか
00:57 久々にmixi日記書いた。半月以上ぶり。 http://tinyurl.com/6rzuyv
01:01 Browsing: 801ちゃんアニメの中止の理由? - なつみかん@はてな なにこれ http://tinyurl.com/585vpk
01:47 I've in BUDOKAN 2009の記者会見に申し込んだ
01:51 @y_benjo あるらしいです http://tinyurl.com/6cmslo
02:46 いまはてブのお気に入りには5人分登録しているんだけど、その5人のブクマの方向性がかなりバラけていて大変おもしろいです。
02:54 Browsing: 「いい人」から彼氏に変わった瞬間。 http://anond.hatelabo.jp/20080915173829
02:56 そもそもいい人ですらねえ
03:09 @anemo かがやーきーたーいー
03:14 普段ロリだの小学生だの言ってる人たちが可憐Girl'sを前にすると「これはアリ」「これはない」などと言い始め、一種の踏み絵と化していておもしろい
03:20 流星レコードをリピートしながらメールかきかき。これ出さないと寝られない。
03:21 レコードをリピートってなんか格好いいぞ
03:22 36555通のメールを受信し始めて数時間が経つわけですが、進捗率が-24%などと表示されています。
03:24 あの露出狂のお方は相変わらず露出度上げたジャケットとか撮ってるんですなぁ。最近の曲全然きいてないから買う気しねえな
03:25 only one, No.1を聞き始めた
03:28 「世界中のアナリストが大絶賛!」で不覚にも吹いた http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50726505.html
03:29 @anemo なつかしーねー
03:30 ほかほかごはんにょー
03:40 天野こずえ新連載が始まる前にARIA読み返したいなー。
03:50 金沢行く@tistanカーの車中でウテナの劇場版見たの思い出した。