kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:08 ManyCamからVHScrCapに乗り換えようとして失敗した。元に戻して再開。
03:46 俺はただ単にタユタマプレイしてるだけなんだがなんか購入者が増えたようだ
03:47 @maybowjing 如月さんのサンプルCGに若干うつってる<女装CG
03:59 とかしつくしてーあげーるー
04:08 04:07:54 *karia topic : とかち発情編
04:17 (アメリ)わけわかんないよぉ!(maybowjing) 僕もわけわかんないです。
04:27 なんでこの時間に25Viewersもいってるの
04:31 ykzks++
04:46 タユタマストップしてキャラソンを聞かせている。
04:53 タユタマ初回版、amazonから在庫消滅してたはずなのに復活してる。
05:23 ust止めた。タユタマbuzztter入りさせられたしおおむね満足です。
05:23 まあ寝るわ
12:26 起きた。なんか昨夜ひどかった気がする。
12:40 鉄道の日記念きっぷの詳細出た。秋の18きっぷのようなもの。10月4日(土)~19日(日)で3回分9180円。 http://www.jreast.co.jp/press/2008/20080905.pdf
12:53 Kitaca10/25スタートの記事読んだんだけど、誤字多いな。JR東日本じゃないし。2008年春ってもう過ぎてるし。itmediaちゃんとしろ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/11/news041.html
12:55 今日は1日家かなーと思ったけど、定期が今日までなので学校行った方がいい気がしてきた
13:11 自分のfavouritesが900を突破していたので見返していたら@iori率がかなり高く動揺した
13:11 VH Multi Cameraが数分おきに勝手に起動して困る。なんだこれ
13:12 タユタマキーワードウォッチしてるので昨夜のキーワード反応chがかなりひどいことに。
14:49 @shisetu iPhoneや03の写真を見せて感想を聞いた後「ほしい?」って聞かれたら「ほしい!」って答える人が半数に達しても不思議ではないと思うんだけど……。
16:46 マリカー部にやっとWifiのフレンドコードを書いた。 http://tinyurl.com/2cxnow
18:02 タユタマ再開している。ustはしていない
18:25 タユタマ アメリルートおわったー
18:28 とかち発情系
18:41 三九郎のバンドやってる設定全然生きてないなー
19:21 xreaのアカウントがdisk fullになっていてログの自動バックアップが0バイトになっていた。放置しすぎや…
19:56 タユタマのBGM抽出してみたら400KbpsぐらいのVBR oggだった。なぜかキャラソンだけ60Kbpsぐらいで音質がよくない。なぞだ
20:00 @syamn キャラソンは初回特典CDにフルで入ってるんです。サントラは別売り。なので余計謎w
20:08 @syamn 買ってから気付きましたorz
21:00 よばれたきがした
22:04 Flickr proのアカウントを1年延長した!
23:09 TIGのチャンネルかー。 #t1 #t2 #t3 #t4 #t5 #chubu #kyoto #school これで全部かね
23:09 りっくんのTIGチャンネル名が格好良すぎる
23:35 久々に積んでた漫画に手をつけている。ネギま!? 4巻
23:43 @Na_IT neoの方なので割と最近でした。ことしの7月
23:53 久々にTwitter Friends Analyzerしたら片想い207片想われ87とかすごいことになってた
00:00 片想われ一斉ふぉろー返し祭りを実行した。SPAMとかはのぞく。
00:01 Remember The Milkがいつまでたっても片想いなのはなんとかならんのか…
00:17 風呂いくか。
00:53 あぶね今日ひだまりか。
00:53 amazon++すべきかmaybowjing++すべきかどっち
00:56 タユタマ衝動買いしたmaybowjing先生++
01:27 ひだまり365@TBS ひさびさに実況しながらみる http://tinyurl.com/68wcgn
01:29 清水愛またへんなPV作ってるな…
01:32 ゆのっち歌うまいな!!!!!
01:33 ゆのっち鳥姦された
01:45 うーきゅうきゅうしゃーきゅうきゅうしゃ−
01:54 見ちゃらめぇぇ
01:55 ひだまり終わったのでタユタマ起動
02:01 あはははははは。やちまたー。やちまたー。まつえー?
02:02 なやむと、はげる。はげちゃうよー?
03:35 やばいIRCでカーオーディオトーク見物してたらこんな時間 寝る