kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

09:02 朝起きて日経読んでたら、KDDIがスマートフォン来春出すって記事が!
09:08 これか。HTC製でキーボード搭載って何があったっけか http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080910AT1D0903M09092008.html
09:09 auから出るスマートフォンはTouch Proで確定してる模様。 http://tinyurl.com/627m9j
09:19 am/pmは三井住友のATMがあったり色々と便利だったんだけどなぁ… http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080910AT2F0904P09092008.html
09:30 @kisaragisara めがね!
10:03 湘南新宿ラインのった。1115学校着間に合うかなー
10:10 @kisaragisara 目に違和感は?
10:14 @kisaragisara 上のまぶたの中に入り込んでるんじゃないかな
10:25 iPod nanoいいなーとは思うけど、iTunes使いたくないな。AAC再生OKでマスストレージ対応な音楽プレーヤーないのかな
10:49 中央特快にのりかえた
10:54 腹痛と下痢直らないなーおかしいなーと思って内科行ったら食中毒だったことある。ウイルスというか。
10:59 @tistan 眼科紹介した
11:02 特快から快速(というか各停)にお乗りかえ 学校まで走れば間に合うとかそんな感じかなぁ…
11:04 昨日Plaggerを色々いじった結果IRCに更新お知らせが流れるようになった。わあい
11:09 定期が明日で切れるという事実に気づいた
11:11 1ヶ月8往復で元取れるし継続するかなぁ。バイト先に交通費申請する手もありだが…
11:51 @shotan PC定額はあっても高額になるか、相当通信絞られると思うなぁ。
11:53 メモ:時間割配布9/16 成績開示9/25 履修登録期限10/14 17:00
12:05 研究室にきた
12:27 研究室にきつねうどん1個しかない。駅前の松屋で飯食ってからバイト行くかなぁ
12:45 @DHC_ さんどうしたん
12:45 breeziness--
12:47 @DHC_ マジ喧嘩してるww
13:06 Browsing: 恋愛に消極的な人にオススメ、「待ちモテ」の術! 俺も「モテてるけどたまたま空いてます!」ってことにしとくか。たまたま24年ほど空いてます! http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20080909/p1
13:20 研究室でメールの返事書いてたら割と昼飯食べる時間がない。松屋だからすぐ済むとおもうけど。というわけでビビン丼
13:41 バイト間に合わないフラグが立ちそう
13:47 え、いま高円寺?新宿着がシフト入り3分前とかか。オワタ
13:50 中野だー
16:19 迫り来る眠気
16:41 @breeziness 絶賛バイト中
19:13 バイトオワタ
19:21 さらさらー
19:38 月の上旬~半ばがいちばんくるしい
19:41 D4修理に出すタイミングを伺っている。新宿のウィルコムプラザって19時以降開いてないよなぁ。
19:50 9/13名古屋オフいきたい。ムリだけど(普通に1日はたらく
19:50 ラーメン生郎(実在します)
19:52 @Nekomimi 眠気も食欲もましましということですね
19:54 @myu_xeno 虎ノ門店なら目の前を通ったことが何度かあるけど閉まってた あそこいつ開いてるんだろ
19:55 .@soukousya @ug3 生郎も目の前通ったことはあるんだけど行く機会はなかなか。駅から近くないし…
19:59 @myu_xeno 昼営業もちゃんとしてるんだなー。位置的に割とお世話になりそう。二郎度は低めか…
20:04 今日こそ帰ったら無線LANルータのセットアップする。
20:05 @exsoy おいしそう。。。
20:08 かーずライブ声優ゲストとかあるんだ。
20:22 @suiginth ムーンウォークの練習をしましょう
20:31 @lightsnow その条件だと@kisaragisaraぐらいしかいなくないですか
21:58 お刺身と豚汁と納豆ご飯だった。
22:08 おい、リナカフェでD4のイベントやるらしいぞ!!!!!! http://tinyurl.com/5n746k
22:18 タユタマ起動した
22:20 Simplify Mediaの新しいバージョンで、Winampとの組み合わせでメモリリークしまくる問題が直ったような気がする。
22:32 うわ、Flickrのproアカウントが明日で切れる!
23:04 デスクトップの画像久々に撮った http://www.flickr.com/photos/karia222/2845933684/
23:37 さくを のりこえないで ください http://tinyurl.com/5af4uy
23:44 車載動画オフ45人(うち宿泊37名)とかになっててすごいなー http://d.hatena.ne.jp/kazusap/
00:27 00:19:33 (retlet) おれ、おおきくなったらきさらぎをおよめさんにする!
01:56 タユタマしてる。 http://www.ustream.tv/channel/karia
02:32 タユタマustが一部に波紋を広げている。 http://www.ustream.tv/channel/karia
03:08 ManyCamからVHScrCapに乗り換えようとして失敗した。元に戻して再開。
03:47 @maybowjing 如月さんのサンプルCGに若干うつってる<女装CG