kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:02 なんか書こうと思ったけど眠くてやる気無くてタユタマしてる。
03:08 アメリルート序盤はなんかぐりぐり来るものがあるなー。ぐりぐり。
03:14 @kisaragisara 何時起きかい
03:17 8時か。
03:21 明日は完全オフ日なので8時には起きてないと思う。さすがに疲れた
03:32 しろまろまろ
03:40 このアングルだとぱんつ見えてるんか。
04:20 え?青梅線まだ死んでるの??
04:25 「列車はトラックを引きずったまま約100メートル先で停車」って割とすごい事故だったのね http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080909k0000m040124000c.html
04:31 タユタマ終了させた。アメリルートがそれなりに進んだ。
04:52 寝るか。
11:34 アドエス車に忘れたかも。携帯から鳴らしてみたが部屋の中で全く反応がない。
11:48 あたらしいTIGのテストいう
11:50 unfav
11:51 オウフ
11:54 @trashkids 着陸の瞬間ジャンプするとか
12:06 変な発言があったらぜんぶTIGのせい!
12:11 re aebi はうはう
12:15 re aequ はうはう
12:16 宇宙語をつかって謎のメッセージを送っているだけですので皆様お気になさらず。
12:30 @tistan カツ丼たべたい!
12:32 @tomostin にゃん
12:33 @mayuki なおりました!!
12:59 いい加減なんかたべよ。
14:13 @YurineMashiro Dした
14:18 EZwebのメールフィルターをPCから設定。1日10通以上もSPAMが来るとか不便すぎる。
14:22 au oneメールでspamのメアドを確認しPCフィルターで設定。これは便利だ
15:17 車においてきたと思ったアドエスが、旅行の荷物片付けてたら出てきた。
16:49 Plaggerを導入しようと思い立った。
16:52 なんかものすごいめんどくさいのを想像してたけどportsにあるのか……
16:59 はてなダイアリー更新した。 Make Your Dayに登録してみた - カーリアの日記@Alice::Diary http://d.hatena.ne.jp/karia/20080909/1220946025
17:08 @uta まじで!
00:11 アドエスと03は横800あるよ。
01:39 いい加減お風呂に入ろうと思う。Plagger強敵すぎる。