kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

7月新番の動向

さて、1ヶ月以上経ちましたが最近の状況など。

保存

見事にエロゲ系2本が入選。まあ元々エロゲ原作アニメは好物なんですが、今期は作画の質が落ちないのが素晴らしい。ストーリー的にもアニメ化しやすかった(=比較的一本道なルート)というのが大きいかもしれない。ゼロ魔はまあ続編なので。とりあえず新国歌が相変わらずの釘ソングで良かった。

見たら消去

もえたんは面白いし原作をよく理解してると思うけど、保存するほどでもないかなと。戸松遙がやたらとポリポリ言われてるのがかわいそうです。ゾンビローンは原作知ってるので原作通りとしか。絶望先生はなんで保存してないんだっけ?どっかで録り逃した回があるからかな。確か1話をミスってる。

見てない

シグルイはWOWOWスクランブルなので視聴不可。CODE-EMXTVオンリーなので予約しなかった。ぽてまよは、OPはいいけど本編は……。そんなにかわいいか?

そういえばスカイガールズの存在を忘れてました。録画してるけどまだ1話も見てませんので早急に見る予定です。追浜アニメと聞きましたがどこまで追浜なんでしょうか。( ゚∀゚)o彡゚ おっぱま!おっぱま!