kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

コードギアス24話・25話

23話見直しておけばよかった。話が見えにくい。独立がどうのこうのって話をしてたのは覚えてる。あとルルーシュのギアスは働きっぱなし。うむむ。というわけで視聴中。

追記:見終わった。

どうしよう、ネタバレは避けるべき?まあ一つ言えることは「投げっぱなし」ということです。最初から4クールのものを分割して放送してる以上当然なのですが、続編は秋に!とか明言して欲しかったなぁ。明言しないということは秋は厳しいんでしょうか。秋からやるのが無理なら再放送とかすればいいのに。

あとオレンジさんしぶとすぎ。お前はゴキか。