kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

昔の日記を振り返る(2003年12月〜2004年1月編)

ときどきやると楽しい、けど楽しすぎて時間を食ってしまう。そんな昔の日記振り返り。今回は2003年〜2004年の年末年始。アンセブを知ってすぐ、まだイベントとか行く前の頃かな。

2003年12月25日 昨日を振り返る

1日で11時間働いたりしてるけど、たぶん今より収入は少なかった。ワーキングプアという言葉はあまり使いたくないけども、確かに自分の収入というものは一度見つめ直した方がいいと思った。

この頃の生活はゆとりなさすぎです。1日3時間睡眠が連続するのなんて当たり前、何をしてても二言目にはレポートという頃。あまり戻りたくないなあ、この頃には。今は今でゆとりを取りすぎてダメになってるけども。

2004年1月11日 「あ〜ん」を好きな曲で埋める

ゆとりが無い割にはこんなんやってるのな。でもこれはなかなか楽しいし、当時の「自分の中での神曲」がわかるのでなかなか面白い。久々にやってみたいなー。こういうのはmixiに書くとウケる。

2004年1月3日 削除要請

SPAMとか来まくるのでTrackBackとかSPAMとかをホイホイ削除するようになった今日このごろ、改めて読んでおきたい。