kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

Twitterのツンデレっぷりが酷すぎる件

昨日夕方あたりからGoogleTalk経由で投稿したコメントが今になって大量に反映されてる件。朝の8時から「ちょっとお散歩いてこよ」とか「風呂上がりー」とか、自分にゃあり得ないお話だよ(;´Д`)

困ったことに人へのレスまで今になって表示されてるんだよねぇ……。ヤバいと思ったら早めにGTalkはやめたほうが良さそうだ。とりあえずは対策としてすぐ投稿したってわかるような形で(時刻を入れたりして)今一番速く反映されるWebから投下。Twitですら取得うまくいってないとは、また日本人ユーザー増えたんかなぁ。