kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

突然ですがオフ会開催のお知らせ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2152417

もってけ!セーラーふく」購入オフというものがあります。

んで、これに行きます。

というわけで行く人募集ヽ( ´ー`)ノ

今回は別に1位目指すとか無いのでゆるゆる〜っとしてます。というわけで23日にアキバにいくよって人は来るといいんじゃないかな?新参の人も歓迎ですよ?ちなみに一応今日中に予約しておくことをオススメしておきます。という自分自身が石丸でしか予約してねえ。何とかなるかなぁ?

参加表明は上記コミュでどうぞ。個人的に会いたいって人がいればコメント欄でも書いてー。