kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

春の新番の動向・その8

ここらで一旦まとめてみたいと思います。

classB:態度保留中のため保存継続

怪物王女、OPとEDが素晴らしすぎてなかなか消せない。気がついたら全話残ってるし、DVD-Rに保存しとくかねぇ。マクロス7は単に見てないだけ。

classC:見たら消去

OverDriveは切りたいけど面白くて困る。ひとひらは原作読者なんだけど微妙で困る。CLAYMOREは想像以上に面白くて正直保存しとけば良かったかも。

classD:予約録画無しで視聴

もともと土曜深夜のtvkで視聴してたんですが、金曜深夜のMXでの放送が(彩雲国物語と若干被ってるとはいえ)最速なことと土曜深夜の番組数を0にしたかった関係で移行。MXノイズ有りなので特に録画はしてません。

まとめ

これで全25番組。目標は20番組だったがこれ以上は厳しいので今期はこのままだと思います。1日あたり3〜4番組消化すればいいわけで、実況民なので生視聴が基本だから何とかなるっしょ。