kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ロビーとケロビー #03

これ監督が紅優なのね。クロノクルセイドで有名なあの監督ですよ!スタジオはGONZOではなくA-1 Picturesですが。何でいきなり監督の話から始めたかって、OPがそれっぽいなーと思ったのですよ。キャラを替えれば普通に深夜アニメとかでも通用しそうな気が。

実際のところ、紅優氏はクロノクルセイド以降OPとかEDの絵コンテばっかりやってて、そっちは結構良かったのでね。で、Wikipediaの項目を見たらLOVELESSの監督をやってたのを忘れてた。で、その次がゼロ魔2期の監督かよ!どうなるゼロの使い魔

で、ロビーとケロビー自体は普通にキッズアニメです。マイメロのように黒くもなく。あ、終わった。