kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

<a href="http://d.hatena.ne.jp/GSX400kai-tara/20070207/1170776135" title="tara’s diary(田村ゆかり応援日記) - 今日の田村ゆかりへ">「Sincerely Dears...」の特典はどうなる?</a>

コレのことね↓

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

未だに各店舗の特典の詳細が出てないのが腹立たしいwまさか、ベストで応募制のイベをやる事はないと思うけど、色々と情報待ちかな?つか、応募制のイベなんてやられた日には確実に破産するわwww

とあったので「この期に及んで何も出ないってことはイベは無いんじゃね?」とコメント付けようとしたらコメント欄が消滅してやがるのでトラックバック。でもきっとポスターやら生写真やらポストカードやら店舗別特典はきっと出るだろうから、taraはきっと各店舗で買うハメになるんだろうなぁと勝手に不吉な予想をしてみるw

3000円のアルバム程度ではさーんとか言ってたら、シングルCDもアルバムもDVDもリリースのたびにイベやられて、天下のavex様のおかげでリリース頻度が半端じゃない桃井系はどうなるよ?あまりにリリースが多すぎて懲りたのか、さすがに「はるこ☆UP DATE」SONGS BEST(DVD付)ではどこもイベント開催しないようですがw