kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

結局8時半までに起きられなかった件

正確には目覚ましを止めてまた寝て起きたら1時近かった件。

下で辞める方向に一直線とか書きましたが、なんだかんだ言ってまだ悩んでる感じ。辞めたい気持ちが半分、辞めたくない気持ちも半分。結局自分はどうしたいのか、そろそろはっきりさせなければならない感じ。

とりあえず出るところは出なければならないので研究室で中間発表の準備中です。いつもなら泊まるパターンだけど、そういう無理をすることが余計な負担になってる気がするのでちゃんと帰ります。ひだまりスケッチも見たいしなー。