読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kariaの日記 @ Alice::Diary

フフーン、ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよー

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

この言葉を待ってたのかもしれない

school

遂に「これではまともな単位がつけられない。もっと真面目にやれ」と言われてしまった。

私はこの「単位がつけられない」という言葉を待ってたのかもしれない。今まで出てこなかったこの言葉を。相手に罵られるのを待つなんてただのMですね。なんて。こういう軽口を叩く余裕はあるらしい。

明日の予定:http://d.hatena.ne.jp/karia/20070109#1168322527

ここまで行って「頑張ればなんとかなるからもっと頑張れ」的なことしか言われなかったら本格的にもう頼る先は無いな。まー留年したところで来年も同じこと繰り返すだけだから、あとは中退しかないねー。

どーでもいいが13:45に府中に行くんじゃ14:45の授業間に合わねーじゃん。後々のために単位だけは取っておきたいんだけど。全体の出席率5割くらいで合計4単位しか取れなかった前期と違って後期は頑張った。8割は出てる*1しレポートもちゃんと出してるし。

「後々のために」とか言ってるあたり、もう終わってますね。

*1:9割以上でない時点でおかしいって話も以下略。いやー、そうはいっても成績がいい人ほどうまく休んでたりするものですよ。大学に入ったら出席率≠成績。