kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

春姫バカップル乙

214 :名無しさん@ピンキー:2007/01/03(水) 03:25:08 id:v5Le/Idl0
春姫が俺の娘で親呼び出しをくらった夢をみて今起きた。

春姫「あのね、お父さん、私彼氏がいるせいで成績が落ちちゃったから・・・」
俺「なにー!?男だとー!?男がいるのか!」
春姫「ちょっとお父さん落ち着いてよ!」
俺「それでどうした」
嫁「学校に呼び出されたのよね♪」
春姫「う・・・うん・・・」
俺「な・・・なにー!?!?春姫が親呼び出し!?」
俺「こうしちゃおれん!母さん武器もっていうこう武器!」

ちょっと切なく、父親心のわかる夢でした。

最後の2行、カレカノの親父さんのセリフまんまじゃねーかw

いやーカレカノがいかに名作かがわかるね。ってはぴねすの話じゃないのか。