kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

はっ、そういえば!

あさっての方向。」も「はぴねす!」も今日で終わってしまうのか!やっぱ12話ははええよ!

あさっての方向についてはもうどうにでもなれって感じなので(というか想像のしようがない)、エンディングを想像して楽しめるのははぴねすの方か。しかもこの1週間の間に私はゲームの方の春姫ルートをクリアしちゃってるわけで、余計気になる。どう決着付けるんでしょうね。

そういえばエロゲアニメって最終回がマトモだった例って無いよな。俺たちずっと友達だよな的なやっつけエンディングが一番多くかつダメな例なのですがそれ以外にも……

  • 実は劇中劇でした!オチ
  • 問い詰めシーンだけとりあえず終わらせたから後はDVDでオチ

(ノ∀`)アチャー

はぴねす!は一応雄馬と春姫でフラグ立ってるんだし(結構無理矢理だったけど)、悪い前例に習わないことを祈るよ。そうでなければ、ここまでの経緯すっとばして準にゃんと幸せになって終わるとか!それはそれでとんでもない伝説になれるよw

そういやPS2ゲームにはオマケで準にゃんOVAが付いてるらしいっすね。