kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

16日(土)はバイトです

イベント行けません。

バイト行くのとイベント行くのとでは、

バイト後の所持金=イベント後の所持金+(イベントで使うはずだった金額+バイトで得る金額)

というわけで相当な単位で所持金が変わってくるわけで結構デカいんですけども、その日はヤマギワでモモーイのイベがあるってことで、モモーイ関係で自分が行けそうな年内最後のイベントなんだよなぁ。25日にあるらしい表参道のイベのチケットも、その日にバイトがあるのを忘れて取っちゃったので手放す予定ですし。

年内のイベントは23日のゆかりコン@パシフィコ横浜を残すのみとなりました。あとコミケコミケのブース内イベは何があるのかね。フロンティアワークス松岡由貴のイベがあるのは把握してるけど、買うつもりはなし。いつも通りならモザとかあるのかね?