kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

水曜深夜といえばゼミ資料

やっぱ深夜に文章を書くのは良くないな。頭の中にあることを文章にしようとしてもよい言い回しがなかなか出てこない。結果すごい幼稚な表現だったり、意味わからない表現だったり、日本語でおkと言いたくなる文章だったりする。書かないよりマシなのでとりあえず書きますけども。

そもそもこの時間にゼミ資料作り始めるのってどうなのよって話も。今週は、火曜日に下書きのような落書きのようなものを書いておいたので骨格はある程度出来てるのでまだマシなんですけども。

しかしせっぱ詰まってるなー。今日(木曜)はゼミ資料を出さなくちゃならなくて、明日はレポート締切と中間発表の発表案提出。そして今日はゼミのあとインフルエンザの予防接種と授業が1つ、あとバイト。明日は午前何もないけど午後は授業があって終わったら速攻KOTOKOのライブがある横浜アリーナへ。マジ死ねる。