kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

はぴねす! その2

なんか普通のノベルパートがすごい楽しいのは何でだろう。普通に学園生活モノなのになー。おかしいなー。今までやってたゲームがARIAだからかな……。

それはそうと最初は晴姫狙いで。って「はるひ」で変換できるのかよATOK。今年はほんとハルヒブームですね。涼宮といい藤岡といい。んで、アニメで見たシーンがいくつか出てきてるんだけど実はかなり改変されてるのねコレ。お酒云々のところはしょーがないとしても、Oasisは別に閑散としてるわけじゃないし、兄妹の編入も始業式と同時だし。ってそもそも夏服設定自体がアニメオリジナルなんだっけ?