kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

<a href="http://radio.side2.net/" title="M4Rへ">M4Rも今日で2周年</a>

もう2年になるのか。今夜突発放送をやるわけだけど、その前に過去の放送一覧を見ながらちょっと振り返ってみる。

2004/11/02 #01 @i-Cafe AKIBA PLACE店

最初の頃はアイカフェのシアタールームに無線LANがあるのをいいことにあそこでやってたな。その代わりに放送ブチブチ切れてたけど……。あの頃の方が「これから放送!」って感じがしたなぁ。今は家なのでだらんとしてます。

2005/03/21 24耐コミケ出張SP @東京ビッグサイト

これが一番デカい出来事だよなー。むしろこれのために始めたというか。グッバイ米やん。

2005/04/09 #00-5 「AIR-EDGEクオリティ」

たぶん最初で最後のAIR-EDGE 32kbps経由放送。シアタールームが予約で埋まってるという……。

2005/04/29 #05 @カーリア自宅

初の自宅放送。

2005/09/23 #00-13 「萌えっこてぃすたんラジオ MTR

萌え萌え鉄道ラジオが始まったのはこの頃からか!

2006/01/06 #00-15 「side=2 6周年記念ラジオ」(32kbps)

side=2の歴史をひたすら振り返る(しかも未完)という究極のだらだらラジオ。

2006/07/28 #12 「XBOX360&W-ZERO3[es]特集」

めずらしくやる気が出てきた放送(ぉ