kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ARIA THE NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜 その6

オワタ\(^o^)/

って早!プレイ時間5時間ちょい!しかもあんだあれ、伏線回収しないで終わりかよ!エンディングも歌無しで地味なスタッフロールが流れるだけだし!

メニューに戻りExtraを確認してみると「PlayingLog」という項目が。なんかすごい詳細にクリア率が出てます。エンディング1/10 (10%)ってこれエンディングの数バレバレじゃん!ちなみに……

  • エンディング 1/10 (10%)
  • シーンタイトル 8/41 (19%)
  • CG 29/96 (30%)
  • Music 25/34 (73%)
  • Movie 2/3 (66%)
  • メッセージ 5745 (16%)
  • 選択肢 11 (7%)
  • 総プレイ時間 5:14:44

いま通ってきたのは「通常エンディング〜灯里〜(グッドエンド)」だそーで。あれでグッドなのか。バッドエンドかと思った。それにしてもここまで明確に数値で出されると「作業ゲーです」って言われてるみたいだな……。しかしまあ、明確に「全クリアなんて当分先」ということが示されたので、頑張ろうと思います……明日に。おやすみなさい。