kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きょうのspam

アドレスは適当に改変を加えてます。

      To: 
 Subject: AD避暑地の御案内
    Date: Fri, 25 Aug 2006 10:13:46 +0900 (JST)
    From: 佐藤
Reply-To: 
X-Text-Classification: spam

奥様!いいじゃないか・・・たまには
\\      オ ー ッ         オ オ ー ッ   //
 \\                           // 

∧ ∧∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧    ∧ ∧  ∧ ∧∧ ∧ 
(   (   )   (   ) (   )    (   ) (   )   ) 

ttp://hogehoge.com/hoge/

何が言いたいんだコレ。

関係ないけど、最近ヘッダに無駄な空行を入れて来るSPAMが多くてウザい。

SPAM認識をしてくれるPOPFileは、空行以下もヘッダの続きと思われる文字列ならヘッダとして認識してClassificationをその下に付けるんだけど、Edmaxは空行があるとそこでヘッダを打ち切って以下本文としてしまうみたい。なので、Classificationがspamであってもそこは「ヘッダではない」ので振り分けがされない。どうしよう、これ。