kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

クオリティといえば

東急のことだよねっ

元住吉高架化前最後だと思って乗ったのにmixi見てる間に武蔵小杉まで行ってた。それにしても、8000系がずいぶんと古臭く感じるようになったな。自動放送がないことに違和感を覚えるし。あの勝ち誇ったような「自由が丘、自由が丘です」のアナウンスがない!

急行はやっぱ停車駅多すぎだよー。学芸大学とか綱島とかさ。しかし止めないと止めないで文句出るだろうし、湘新が無くとも東横特急の登場は必然だったのしれないね。

お、山手線の上を横切ったってことはもうすぐ渋谷か。東横線で車内LEDがつき始めたのってみなとみらい線開業のあたりなんだっけ。この車両は付ける気もないだろーな。