kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

たまには「ささらダイアリー」らしいことを書いてみる

結局ささらの声優って誰よ?というお話。小野涼子で確定っぽいですねぇ。Wikipediaの記載もそうなってるし。

んでさっき桜蘭高校ホスト部みてたら、実況が「三瓶ほんとにいた!!」の嵐の中「俺のささらレーダーは間違って無かった」という香具師がいたのでどういうことか調べてみた。ホスト部には小野涼子も脇役で出てるんですね。「三瓶」というのはお笑い芸人ではなく三瓶由布子(さんぺいゆうこ)のこと。三瓶は毎週いろんな脇役で出てるんだが俺はまだ聞き分けできん。ダメ絶対音感が足りんのう。