kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

130円節約

バイト先から歩いて帰る途中です。

昨日はパンクしたのが後輪だったのでチャリを押して帰りました。そしたら+15分程度で帰れてしまったので、意外に歩けるなーという結論に。今日は電車で来たけど歩いて帰るですよ。

コミュニティバスを使えば100円で帰れるけど15分待たされるので歩いても同じ。西武多摩川線を使ってみるという鉄ルートは+10円な上にパスネットが使えない路線なので却下。

mp3プレーヤーが電池切れしてるのが痛いなー。持ってきた単3電池は全部電池切れ寸前だった。今年の目標は電池のマネージメントをちゃんとやることか。それはeneloopを買いまくることと同義ではないのか。

朝の寒さもだいぶ和らいできましたね。